マーケティング・コミュニケーション
商品開発とコミュニケーション
- ソーシャル・トレンド・スタディ
- 文献分析によるトレンド・スタディ・コンテンツアナリシスの適用
- 有識者/オピニオンリーダー・ヒアリング
- 雑誌編集長ヒアリング
- ヒット商品トレンド分析
- コンセプト・スタディ
- キーフレーズ分析法/記号論アプローチ
- ネーミング研究
流通戦略とコミュニケーション
- 店舗イメージ調査/分析
- 販売店アイデンティティ調査/分析
- エリア・コミュニケーション研究
- 販売店向けコミュニケーション研究
- 盛り場分析
- 大型店コンセプトの研究
販売促進とコミュニケーション
- キャンペーンコンセプトスタディ
- コミュニケーション型キャンペーン
広告とコミュニケーション
- 業種別広告分析
- 雑誌分析
- 広告コンセプト・スタディ
- 広告キーフレーズ分析
- 広告効果測定